すずき きよしの「音楽日記」 Vol.2 


可愛いファンレター 


 
 3月4日の「CD発売記念LIVE」の後、小学校5年生の可愛いお嬢ちゃんか
らのファンレターが来ました。とっても素敵な内容なのでちょっと紹介します。
                (文字綴りなどは原文のまま)
                                 
「すずき きよし様」

 4日のLive とってもおもしろかったです。
私は歌のLiveに行くのははじめてだったので、ちょっと、ワクワクドキド
キしました。
 やっぱ 最初は「庭の小梅」でスタート! やっぱりあの歌はおもしろいっ
すネ。
 あと、「自由社会を守りましょう」も おもしろく、特に昨日作った歌詞がヨ カッタデス。(と言った感想の後に、彼女のヴァージョンがあり(中略) 「ポチとおじさん」「St.Jams Infirmaly」などのブルースがヨカッタデス。」 (中略) 「………戦争反対」私も同感です。これからも「戦争反対!」でずっと平和を 守っていかなければならないと思いやす。  では、これからも、元気でイイ曲作ってください。また、Liveにも行か
せてもらえたらなぁ。と思っています。ではサヨウナラ。 どうです? 私のほうが 11歳の彼女のファンになってしまいました。